Entries

『営業部の男たち②』








アマゾンkindleストアにて配信はじまりました。



『営業部の男たち②』

   ★ ★ ★

 浅井大祐は手を洗いながら鏡越しに上司の後ろ姿を見ていた。大山部長の尻はスラックスの上からでもその肉感がはっきり見て取れる。浅井はそのボリュームを思い返してニヤリと笑った。
 また犯ってやりてえなあ。
 しかしあんな強引なやり方はもう無理だろうと浅井は考えていた。下手したらクビにされてしまう。あの時はてっきり受け身の男なのかと迫ったわけだが、まさか初釜だったとは……。トイレの個室で挿入している間、浅井はひどく焦ったことを覚えている。大山は少しも感じていなかったのだ。違和感に苦しむばかりだった。それで、これが初めての男なのだと察しがついた。
 しかし後から思い返すと興奮してしまう。あんなに渋いおっさんの初釜を、しかも駅の便所で立ったままいただいてしまったのだから……。
 大山はまだ便器の前に立っていた。四十にもなると男は小便が長くなる。しかし年のせいだけではないだろう。部長の一物は勃ちかけていた。だから時間がかかっている。浅井が鏡越しに見つめていると、ようやく大山が一物をスラックスにしまい込んだ。浅井が見ていることには気づかずに、口にハンカチをくわえて手を洗う。浅井が横顔を見てやると、ん?という顔で見返してくる。
 やっぱり渋いなあ、このおっさん。
 思わずニヤリと笑いかけていた。とたんに、大山の顔が赤くなった。後ろに人が並んだから、二人そろってそのまま外に出た。ホームに降りて電車を待つ間、浅井は考え込んでいた。
 その気がないわけじゃないんだよな、このおっさんだって。さっきは勃起しかけていたのだし、顔を見てやれば赤くなる。なんだかんだ、強引に迫れば受け入れてしまうタイプというのは、前の二回で確認済みだ。
 それでもやっぱり、今度はちゃんと向こうが欲しがるまで待った方がいい。

   ★ ★ ★



 「仕事の鬼」と讃えられる新任営業部長大山一男四十歳と、やる気なしのサボり営業マン浅井大祐三十歳。互いを知らず、偶然、営業途中に寄った喫茶店で行きずりの関係を持った上司と部下の、猥褻なその後を描く。

 シンプルで短いポルノストーリー。



『営業部の男たち』B01MZ0OUB3 (初出『ジーメン』)の続編となります。

 今回、あらたに書き下ろしました。
 次週、③も配信予定。









当日、スペースに来ていただいたみなさま、
ありがとうございました。

新作同人誌『犬極道III』は
またゲイショップさんなどで通販することになるかと思います。
くわしいことが決まったらまた告知いたします。

『犬極道II』『犬極道I』も同じかたちになるかと。


また、デジタル版の『犬極道III』もデジタル版『犬極道II』の時と同じく、
紙版とまったく同じ内容のものをデジケットさんで、
激しい挿絵などを一部省いたものをkindleで、
二種類出すことになるかと思います。

そちらもまた告知させていただきます。







新年の挨拶って、去年、父が死んでるとしちゃいけないんですかね?
よくわからない……。

なんにしても、お正月って年々、
自分にはあまり縁のないイベントになってきてる気がする。

年賀状はもともと出してないし、
そもそも人付き合いの苦手な人間の集まりのような家族だったので、
お正月だからってなにかあるわけでもない。
人もこないし。

昨日から普通に週末だから彼氏の団地に来てるんですが、
おせちもなく、唯一お正月らしいこととして、
お昼にお雑煮を作って食べたくらい。
ただし豚肉入り。
昨日、コストコで豚肉買ったから。

しかし退屈なのでさっきイトーヨー◯ドーのモールに行ったんですよ。
で、いつもなら気が向くとマ◯クの百円のソフトクリームを食べるんですが、
今日は、お正月だから、という理由でサーティーワ◯を食べました。

サーティーワ◯、高いのね……。

お正月じゃないと食べないな。
いや、来年以降はお正月でも食べない。

味は普通においしかったけど、あの雰囲気であの値段……。
いや、僕がセコ過ぎるって話なんでしょうね。
それはわかってる。
サーティーワ◯を食べるにはふさわしくない収入なのに食べた僕が悪いのだ。







コメント

[C76] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C77] Re: お久し振りです。

ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
  • 2017-01-04 22:47
  • osamukodama
  • URL
  • 編集

[C78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR