Entries

新作同人誌『犬極道III』お品書き









というわけでお品書きできました。

今回はかなり明るい、コミカルな調子のお話です。

龍谷尚樹先生の表紙や挿絵も見てのとおりかわいい感じ。
ほんとエロい小説は挿絵のイメージでまるで変わりますよね。

もちろん激しめのエロエロな挿絵もたくさん入っています。


個人的な好みでは冒頭に出てくる太め白人シェフがとくに好き。
厨房で、部下のスーシェフたちの見ている前で、
オーナーの男に陵辱されちゃうんですけど。




で、上のお品書きにあるとおり、
以前からkindleで配信している『犬極道』も『犬極道I』として紙版が出ます。
野郎フェスで出した『犬極道II』もありますので、
IからIIIまで全部紙で揃うことに。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR