Entries

『不良少年』と新作同人誌『犬極道III』








アマゾンkindleストアにて配信はじまりました。


『不良少年』


   ★ ★ ★

 サングラスの男は笑っていた。
「お前はたいした奴だ。噂通りだな。うちの若頭に欲しいくらいだ」
「誰がヤクザの手下なんかに」
「そうくると思ったよ。だとすると、お前はうちの組にとってやっかいな存在だ。この世界、信用が大事なんでな。悪い芽ははやいとこ摘まないといけない」
「だからとっとと殴るなり蹴るなりすればいいだろ」
「いやいや、お前みたいな奴にそういう手は通じない。かえって、例の仲間たちに同情させてしまう。こういう場合、どうすればいいと思う?」
 サングラスは急にスケベったらしいニヤケ顔になった。なんだ?と思っていると、愉快そうに続けた。
「痛い思いはさせない。かえって、気持ちよくしてやるのさ。キャンキャンうるさい犬っころを大人しくさせるにはな、金玉抜いちまうのが一番だ。つまり、女にしてやるんだ、雌犬にな」
 オレは意味がわからなかった。だけど、兄貴はへんな顔をして、もぞもぞと体を動かした。よく見ると、サングラスの手が兄貴のケツっぺたを撫でている。

   ★ ★ ★




 不良仲間たちから一目置かれている「兄貴」とその弟分のタケシ。
 街でヤクザになぶられていた仲間をたすけるが、ダークスーツを着たいかつい男たちに囲まれて、「夜のドライブ」に連れ出されてしまう……。

 読み切りのゲイ官能小説。短編。

 初出『ジーメン』。






今週もかなり昔に書いた読み切り短編。

十数年ぶりに読み返してびっくりしたのが、
冒頭のシーンで不良少年の兄貴分が弟分をからかうのに、
「ミスターレディになれるんじゃねえか?」
というセリフを言っていたところ。

ミスターレディ……。
聞かなくなって久しい言葉。
さすがに違和感も強いのでそこは直しました。

ツイッターで宣伝するのに、
「兄貴がヤられる!」系の話、と書いたのですが、
もしかして、今の若い人はわからないかも……?
どうなんだろう?

昔のゲイ雑誌の漫画とか小説によくあったパターンの一つなのですが、
年長者と年下の男が出てきて
(カップルでないとかノンケである場合が多い)、
二人そろって悪い男たちに連れ去られたりして、
兄貴分の方が悪い男たちに輪姦されたりして、
しかし兄貴はだんだん感じてきちゃって、
それまではいつも強くて尊敬されていた兄貴の変化を
年下男が目の当たりにして、自分もビンビンになり、
悪い男たちに促されるまでがお約束。
「お前も兄貴のこと可愛がってやれ」
「やめろ!」
「兄貴、ごめん……、ううっ!」
「あー!」
という黄金パターン。


ほんとこういうの昔はたくさんあって、
僕もひとの漫画とか小説とか読んで、
影響されて書いたんだと思います(パクッたとも言う)。


もうずっとひとの書いたもの読んでないので、
伝統的に続いているジャンルなのかどうなのか不明。





次の配信ですが、
『営業部の男たち』という、
これも昔、『ジーメン』にのせてもらった読み切り短編となります。

実は読者の方から
「あれがとても気に入っているから続編書いてもらえないか」
というリクエストがあり、
なんとなく読み返したら、続きが浮かんだので、
さっそく書くことに。

というわけで、
続編となる『営業部の男たち②』、
『営業部の男たち③』と三週続けて配信する予定です。

どれも非常にシンプルなポルノです。




告知が遅くなりましたが、
年末のコミケットで同人誌が出ます。


『犬極道III』(書き下ろし)
それと、
『犬極道I』の紙の本バージョン
(前からkindleで配信しているものと内容はまったく同じ)

この二冊が出ます。(『犬極道II』もおかれるはず)

表紙と挿絵はもちろん龍谷尚樹先生です。


サークル名はハイドアンドシーク、
時間と場所は以下の通り。

30日金曜日 西地区 ほー37b


『犬極道III』はまた後から電子書籍版も出ます。
挿絵の点数など紙とまったく同じバージョンのものと、
激しめの挿絵などを一部省くかわりにお値段控えめなkindle版。
『犬極道II』の時と同じです。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR