Entries

『田舎青年オートフェラ』配信しています。



田舎青年オートフェラ田舎青年オートフェラ
(2015/01/21)
小玉オサム

商品詳細を見る



アマゾンKindleストアにて配信しております。


『田舎青年オートフェラ』

 田舎町で暮らす和人は体は大きいが不器用で仕事が続かない。出稼ぎで働く父にかわって祖母の介護をしながら、近所の農家をたまに手伝うという生活を続けている。性格も奥手で、じゃがいものような顔立ちを気にして彼女もできない。性欲をもてあまし毎日毎日自慰に耽っている。地味で代わり映えのしない毎日に飽いて、世間を騒がすSNS投稿などを見ると、自分もマネてみたいなどと考えている。
 そんな和人にとって唯一の楽しみは、幼なじみの友だちの家に集まって遊ぶこと。ある時、みなでふざけてゲイ向けの動画投稿サイトを見る。白人の青年が体を折り曲げて自分のものを舐めてみせる動画があり、お前も体柔らかいんだからできるんじゃねえの?と幼なじみたちにからかわれる。冗談じゃないと思う和人だが、後日、その動画が有料になり売れているという話を聞いて、自分も同じようにすれば売れるんじゃないかと思いつく。

 田舎に住むノンケの地味な青年がちょっとした出来心で自撮り猥褻動画をネットで公開してしまう話。驚くほどの反響に得意になるが、幼なじみにバレて……。

 書き下ろしゲイ官能小説。若い幼なじみの友人たちだけでなく、農家の毛深ノンケおじさんやスケベハゲスーツホモおじさんともいろいろあります。




すいません、宣伝するの忘れてました……。
自分でもびっくりした……。

ツイッターで宣伝したので終わったような気持ちになっていたらしい。
それとももしかしたらブログにも書いていて、
それを見つけられずにいるのか……。
(自分の脳や目を疑っている)


実は先週末から旅行でハノイに来ているのですが、
例のごとくダラダラしたりブラブラしたり、
本を読んだり仕事したりで、
まあ、のんびりやっているのですが、

そういえばブログを放置していたんだった……。

と思い出して、見てみたら、
「田舎青年〜」の宣伝がない。

それでようやく気がついた次第。

本当はジーメンに連載中の
『男同士の恋の順番』のさわりを紹介するつもりでいたのですが、
そちらはまた明日にでも。






スポンサーサイト

コメント

[C5]

こんにちは!

良いな良いな、ハノイ。
どんなホテルに泊まっているんですか?
私が行った頃は良いホテルも安くてまあまあなランクの素敵なコロニアル風ホテルに泊まりました、が外の騒音が丸聞こえで閉口しました。

初めてでは無かったですよね?
気をつけて楽しんでくださいね♪
  • 2015-02-09 21:03
  • マキ
  • URL
  • 編集

[C7] Re: タイトルなし

ありがとうございます。

ホテルは旧市街にある小さなホテルにしてみました。去年の終わりにできたらしいですが、ネットで評判のいいグループホテルで、たしかに従業員の態度が全員素晴らしい。
チェックインした際に対応してくれた女性が、翌日の朝食会場で名前で呼びかけてきました。
どうやらこのホテルでかなり偉い人のようではありますが、クラブラウンジでもないのに客の名前をいちいち覚えて声かけをするなんてびっくり。
  • 2015-02-09 21:51
  • osamukodama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR