FC2ブログ

Entries

『ろくでなし③(全三話)』












アマゾンKindleストアで配信はじまりました。



『ろくでなし③(全三話)』



   ★ ★ ★

 枝口さんの手が、カウンターの下でおれの太ももを撫でていた。もちろんすぐに振り払おうと考えた。だが枝口さんの焦ったような顔を見て、動けなくなった。きっと金が必要なのだ、どうしても……。
 ここしばらく互いの時間があわなくて、里田とは会っていなかった。当然だが、マスをかくような時間はない。だから枝口さんの熱い手の平に撫でられたら、すぐにスラックスの中で一物が膨らみだした。人が大勢いる居酒屋の中で、枝口さんは半勃ちにまで膨らんだおれを外に引っ張り出した。店の中でも奥まった場所にある、カウンターの端の席。だから男二人が多少身を寄せ合っていても、目立つことはなかった。おれはジョッキに手をかけたまま、ゆっくりとしごかれる自分の一物を見下ろした。

   ★ ★ ★




 ろくでなしの不良少年が出所して会社を興す。
 成功したビジネスマンとなるが、過去に追われ……。

 一人の男の十代から五十代までを描いた、ゲイ版一代記小説の最終話。

この最終話では過去に登場したいろいろなキャラクターが再登場します。


 初出『ジーメン』









この一週間でもっとも感動したことを書きます。



涼しくなってきて、犬も歩くのが楽なようで、
夏の間はまったく寄りつかない方の散歩コースに出たんですよ。

で、近所の高校のすぐわきを通ったんですが、
ほんと目と鼻の先でラグビー部の男子たちが練習してたんですね。

ラガーマンとはいえ、高校生はまだ体も小さいし……、
なんて考えていたんですが、
実物を見ると、
「ぶってえ!」
って感じなんですね。

素敵だった……。

夢をありがとう。


ちなみに練習を指導していたコーチっぽいおじさんがいたんですが、
それがまたラグビーボールを縦にしたような体型をしていて
モテそう~、って感じでした。





以上です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューして28年目に入りました。かなり本格的なおじさんになっているはずなんですがピンとこない。と思っていたら鼻毛が飛び出していた! 耳の中もサワサワするから耳毛チェックしないと。スマホに接続して使える内視鏡みたいなやつを前に買ったの使って確かめないといけないとここ数日考えているんですが、面倒で放置しています。この怠惰な心こそがおじさんになったことを証明しているのかな。
ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

僕のこと買ってよ

[小玉オサム文庫] の【ラーメン屋の嫁探し】 [小玉オサム文庫] の【ラブホテル 小玉オサム作品集40】 [小玉オサム文庫] の【鉄砲 小玉オサム作品集39】 [小玉オサム文庫] の【刺青 小玉オサム作品集38】 [小玉オサム文庫] の【俺たちと先生(全三話)】 [小玉オサム文庫] の【新聞オヤジ 小玉オサム作品集36】 [小玉オサム文庫] の【陸曹物語(全話)】 [小玉オサム文庫] の【マタギ肛虐伝 四の巻】 [小玉オサム文庫] の【マタギ肛虐伝 参の巻】 [小玉オサム文庫] の【マタギ肛虐伝 弐の巻】 [小玉オサム文庫] の【マタギ肛虐伝 壱の巻】 [小玉オサム文庫] の【七年目の浮気】 [小玉オサム文庫] の【記憶喪失の男】 [小玉オサム文庫] の【握り心地】 [小玉オサム文庫] の【嗅ぐ極道】 [小玉オサム文庫] の【エロすぎる弟】 [小玉オサム文庫] の【兄貴のお下がり】 [小玉オサム文庫] の【遊走 小玉オサム作品集24】 [小玉オサム文庫] の【漂流 小玉オサム作品集(23)】 [小玉オサム文庫] の【男が男を愛する時】 [小玉オサム文庫] の【営業部の男たち】 [小玉オサム文庫] の【よし坊とおっちゃん3】 [小玉オサム文庫] の【陸士たち(全話)】 [小玉オサム文庫] の【よし坊とおっちゃん2】 [小玉オサム文庫] の【ろくでなし 小玉オサム作品集(17)】 [小玉オサム文庫] の【よし坊とおっちゃん】 [小玉オサム文庫] の【夫同士 小玉オサム作品集(15)】 [小玉オサム文庫] の【舅の味 小玉オサム作品集(14)】 [小玉オサム文庫] の【弁護士隈吉源三(7)&(8)&(9)】 [小玉オサム文庫] の【脅迫 小玉オサム作品集(12)】 [小玉オサム文庫] の【先生の味 小玉オサム作品集(10)】 [小玉オサム文庫] の【弁護士隈吉源三(3)&(4)】 [小玉オサム文庫] の【弁護士隈吉源三(1)&(2)】 [小玉オサム文庫] の【性悪婿】 [小玉オサム文庫] の【俺の教育実習】 [小玉オサム文庫] の【父と息子の性教育 全五話】 [小玉オサム文庫] の【塾をサボった男の子】 [小玉オサム文庫] の【オレの彼氏はおまわりさん 小玉オサム作品集(3)】 [小玉オサム文庫] の【堕・若パパ 小玉オサム作品集(2)】 [小玉オサム文庫] の【日本の男 小玉オサム作品集(1) 俺の親父 乗車記録 日本の男 家庭訪問-教師と生徒とお父さん】