Entries

『オナニー見せてくれませんか? -パチンコでスッた中年労務者に万札見せて』







アマゾンKindleストアで配信はじまりました。



『オナニー見せてくれませんか? - パチンコでスッた中年労務者に万札見せて』


   ★ ★ ★

「本気で言ってんのか?」
 バンにいるおれにまで聞こえてくる声でヨネちゃんに言い返す男がいた。カメラでアップにすると、かなり強面の中年オヤジで、もう見るからにパチンコで有り金はたいて頭をカッカさせている様子の男。こいつはヤバイ、米山ピンチ。助けに行かないとまずいとバンから出ようとしたところで、ヨネちゃんが笑顔のまま振り返ってこっちを指さしてきた。男もこっちをにらむように見る。ガタイもでかめで、がっちり太め。無精髭と日焼け具合からして、肉体労働者らしい。
 ヨネちゃんと二人、今度は小さな声でなにやら言い合っていた。ヨネちゃんは何度もうなずいて、人差し指を一本立ててみせている。オナニー見せてくれたら一万円。もちろんちゃんと目線は入れるから誰とはわからない。そこのバンで一発抜くだけでパチンコもう一勝負できますよ? ヨネちゃんが悪魔の言葉を囁いているのが手に取るようにわかった。
 おっさんは鬼瓦みたいな顔になって悩んでいる。おれはその真剣そのものの表情をカメラ越しに見て、これはイケると確信した。

   ★ ★ ★


 実録ゲイAV風小説。
 軽くてエッチな読み物です。

 書き下ろし作品。







ほんと軽い読み物になってます。

『さぶ』が続いていたら掲載してもらいたかったようなタイプの小説。

ノンケのおじさんが好きな人の夢をのせて……。

物語性はないです。









昨日まで、もう暑いのヤダ、はやく涼しくなれ~、
とか思っていたのが、今日になって肌寒いくらいになって、
もう体調を崩しそう。

みなさんもお気を付けくださいませ。



最近、ブログでもツイッターでも
なにを書けばいいのかわからなくなっていて、
とりあえず天気の話を書きました。

ついでに今あったことを書くと、
ただいま彼氏の団地に滞在中なのですが
彼氏はトイレのドアを閉めずに用を足すことがあり、
それはたいてい小なわけですが、
いま、便座に座った状態でドアが開いていて、
思わず覗きこんだところ、
「オシッコだよ~」と笑ってました。

今日は以上です。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR