Entries

『大学生の感じる穴』




大学生の感じる穴大学生の感じる穴
(2014/12/17)
小玉オサム

商品詳細を見る



アマゾンKindleストアで配信始まりました。


『大学生の感じる穴』


 書き下ろし完全新作。

 ノンケの同級生陽太に恋している主人公。陽太は快活で男らしい性格だが体は小さく顔立ちに幼さを残している。反対にガタイのでかい主人公だが気が弱く、いつも陽太に引っ張られてきた。陽太のためにゲーム機やノンケAVをそろえ、興奮する陽太を覗いたり、うまく誘導してスマタさせることに成功するが、陽太はどこまでもノンケで気持ちは伝わらない。
「ここに穴があればもっと気持ちいいのにな」
 陽太の軽口とわかっているのに主人公は陽太のすべてを受け入れたくて……。

 青春ゲイ官能小説。
 注意! 身体改造が描かれています。はっきり言うと造膣モノです。残酷な描写はありませんが好みの分かれる作品かと思います。
 集団での行為も入ってますが、せつない恋物語。




Kindleで僕の小説を多数お買い上げいただいている方には
おわかりかと思いますが、
黒い表紙の小説はだいたいシリアスだったり暗めだったり、
冷たい雰囲気を持った作品になってます。

今回の小説はそんな暗い話でもないんですが、
基調が静かな雰囲気にしてあるので黒い表紙。

ただし、セックスシーンに関しては
ノンケを誘導して食ったり、
ハッテン公園で集団にいろいろされちゃう
エピソードが豊富なので、
お楽しみいただけるかと……。

(造膣ものなので苦情がくる可能性もあるけど。)

原稿用紙で百枚をこえてるのでボリュームはあります。








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR