Entries

大人の男が二人(前編) 無料キャンペーン予告




大人の男が二人(前編)大人の男が二人(前編)
(2013/06/26)
小玉オサム

商品詳細を見る






予告です。

ゴールデンウイーク記念として無料キャンペーンやります。

『大人の男が二人』前編

お金を出して買ってくださった方に申し訳ないということもあるので、
一日のみ。
後編は気になる方は買ってくださいませ。

5月2日夕方5時頃から24時間となります。

「無料」と表示が変わるのを確認してからどうぞ。



スポンサーサイト

コメント

[C18] 探偵物語

久しぶりにGメンを購入したら「探偵物語」が載ってたので懐かしくなって1-3購入しました。
この作品は私にはストライクすぎて健康によくありません。
一話で三回は抜けますw久しぶりにタンクがすっからカランになりましたw
伏線やストーリーに含みがいっぱい残っているので是非続きが読みたい作品です。
  • 2015-04-29 16:47
  • けろけろ
  • URL
  • 編集

[C19] Re: 探偵物語

ありがとうございます!
タンクがスッカラカンって、なんと男らしい……。

菅嶋先生の漫画『探偵物語』、僕も読んでて「そうだ、こんな話だったよね~」
と、なつかしさいっぱいです。
漫画化ありがたや。

小説の『探偵物語』、続編は、まあ、機会があれば……。
  • 2015-05-02 17:56
  • osamukodama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR