Entries

引っ越しというか続きはこちらで書きます




旧ブログ(小玉オサムblog)を作る際、
カテゴリーとしてなんとなく「アダルト」を選んでしまったんですけど、
fc2とアマゾンの間でいろいろあるらしく、
アダルトブログにはアマゾンのアフィリエイト広告をのせられなくなったことが判明しました。

一度アダルトのカテゴリーではじめると、途中からの変更はできない仕様ということなので、
今回、あらためて別ブログを作ることに。

アフィリエイトって言っても自分の電子書籍がほとんどなわけで、
月平均五百円くらいしか入ってこないんですけど、
なくなると思うとさびしいし……。

せこくてすいません。



基本的に今後はこちらで更新を続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。




コメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] Re: 義兄について。

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。しばらくブログの確認を怠っておりました……。
古川書房さま(ジーメン、SM-Z)で発表させていただいた小説に関してはいまのところアマゾンでの配信は予定していません。すいません……。

Androidでない、ということはiPhoneでしょうか?
iPhoneならばラブコミという電子書籍サイトで「義兄」は配信されております。
もしよかったらご検討くださいませ。

それとももしかしてAndroidでもiOSでもないスマホでしょうか……。
  • 2015-02-09 18:45
  • osamukodama
  • URL
  • 編集

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] Re: 義兄について。

えっ、そうなのですか。
あそこで配信をはじめる際には、iOS対応が売り、のようなことを編集様から聞いていたのですが……。
  • 2015-02-09 21:39
  • osamukodama
  • URL
  • 編集

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10] Re: 田舎青年購入。

返信が遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ありません!
ここのところブログ放置気味で、コメント欄にも目がいってませんでした。
すいません……。
いまさらですが、『田舎青年』の二ページ目は、たぶん目次機能を使っていないために出てきちゃうものみたいです。
一年ほど前からパソコンソフトの『一太郎』を使って原稿を書いて、Kindle用の書式で保存して、それをアマゾン側に送信しているのですが、そのやり方だと出てきちゃうようで……。

目次をつくるとあの二ページ目に表示されるんじゃないのかな、と思います。
うざいかもしれませんが、どうか気にせず飛ばしてくださいませ。
  • 2015-04-15 20:35
  • osamukodama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

osamukodama

Author:osamukodama
小玉オサム
今は亡き『さぶ』でデビューしてなんと26年目! ゲイ雑誌各誌に小説をのせてもらって四半世紀経ったということ。いつのまにか休刊した雑誌の方がずっと多くなってしまい……。時代……。この間、鏡を見たら耳から盛大に耳毛が飛び出していた! 時代……。

旧ブログ http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/
リンク欄にリンク張ってあります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR